FUJIWARA

FUJIWARA

最近、「超合金」のDVDが発売されました。詳細はわかりませんが、めっちゃ見たいんでレンタルします。

 

「買わんのかい!」

 

って、レンタルあるんかな?無かったら買わなしゃーないけど。。。

超合金の罰ゲームはハードで面白かった。

今はもうあんなことでけへんと思う。

 

 

まあFUJIWARAもええ歳やしね。

でも原西の動きはまだまだ切れがあると思います。

あの動きはなかなかマネでけんでしょう。

 

ギャグも一兆個あるらしいけど、もし「全集」作ったらどれくらいの量になるんやろか?DVD一本で1000個としても10億本!!

月一本で全部出すとしたら10億ヶ月!!

もう計算すんのイヤなった。。。

 

テレビでできるんは六個だけらしいけど(笑)。

 

 

 

 

アニメ、映画、TVドラマ、お笑い、音楽、アイドルなど動画ならなんでも揃う!
総合動画サイトです。人気アニメを中心に、10000本以上の動画を配信中!!