椿いづみ

椿いづみ

 

 

双子で漫画家!だそうです。

 

椿いづみ読むなら、ココ

 

 

知らなんだ。

 

姉が椿いづみ

 

妹が古賀よしき。

 

今度は妹さんの作品も読んでみることにしよう!

 

今日はお姉さんのほうね。

 

親指からロマンス」、「俺様ティーチャー」などありますが、私が一番好きなのは「月刊少女野崎くん」、コレです。

 

もちろんココで読めます

 

なんてったって4コマ漫画です。

 

めっちゃ読みやすいです。

 

しかも4コマ漫画のくせに飽きません。

 

4コマ漫画のくせに(?)話がけっこうつながってます。

 

いろんなキャラが登場して楽しいです。

 

キャラ数、アンパンマンを超えるかも(笑)。

 

ちょっと落ち込んだ日、ダイエットに失敗したとき、道端でうんこ踏んじゃったとき、コレ読んで笑って元気出してほしいです。

 

椿いづみ、おそろしい子!

 

椿いづみ、他にもあります